教育ワーママの燃え尽きブログ

教育ママのスイッチがはいった3歳男児の母です。旅行が大好きフットワーク軽めの食いしん坊ワーママの育児ブログです。教育や都内近郊のお出かけ情報などを発信しています。

令和になる前に、とりあえずはじめます

平成が終わる

やり残したことはないけれど、大型連休を活かして念願のブログをはじめます!

ブログのテーマ

日々忙殺されてるなかで、子育て・教育を中心とした日常の記録を記録したいまま記録します。

子育て・教育

小さいうちに良いものをたくさんインプットするべし!という教育方針。

ワーキングマザーと教育ママの両立がんばってます。

趣味

旅行は生きる目標、日々のストレス解消は100円ショップパトロールです。

グルメ

職場が表参道なので表参道ランチ情報や子連れ外食情報も載せていきたいです。

自己紹介

「いなみ」という名前

本名ではありません。身長が173cmなので「173=いなみ」です。

女性です。

昭和生まれです。

家族構成と行動範囲

認定こども園に通う2歳半の息子と旦那の3人家族です。

住まいは東京都内、職場は表参道です。

都会のおしゃれな暮らし!アーバンライフ!!には程遠いですが、田丸麻紀さんに憧れています。

仕事

表参道にある会社で事務をしています。

週5日フルタイムで働くワーキングマザーです。

性格

動物占いは「強靭な羽をもつペガサス」

気になったら調べて、とりあえずやってみる生き方。

合理的な選択をしつつ、最後は勢いと直感です。

ご挨拶

なんとか平成のあいだにスタートをきることができました。

まずはやってみる!を優先して、やりながら勉強していきたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。